私の肌を変えてくれたライスフォース

 

ライスフォース

 

私が抱えていた肌の悩みは強い乾燥。特に冬場の乾燥には困っており、冷気が痛く感じてしまうことも多かったのです。ですから寒さ云々よりも乾燥が苦に感じて外出をするのも億劫になってしまいますし、乾燥肌にはほとほと困っていました。

 

でもそんな肌状態を見事に改善してくれたコスメがライスフォースだったのです。乾燥があまりにも強かった為にコスメでどうにかできるレベルではないと思っていましたが、でも本当に良いコスメを使えば肌質も良くなるのだなと感動しました。

 

ただ最初にライスフォースを使う時には不安もありました。まず肌との相性ですが、乾燥が強いとコスメも刺激になってしまうことがありますよね。ですから刺激について心配をしていたものの、ところが全然刺激に感じられることはなかったです。スッと肌に入り込んでいる感じで使用感はとても気持ちが良いです。

 

もちろんしっかりと乾燥予防ができるかどうかも大事だったのですが、その点もライスフォースは好感触のコスメです。付けた後からはもちもちする感じがありますので気持ちが良く、潤いも維持されているように感じられます。

 

でも始めの頃は翌日になるとまた乾燥を感じてしまう状態だったので残念に思ったこともあります。ただ肌質が変化する為には時間が掛かると言いますのでライスフォースを信じて継続をしてみたのです。

 

継続すること約3ヶ月ほど、その時の季節は丁度冬の寒い時期だったのですが、何と乾燥をし難くなっているではないですか。以前なら確実に粉が出てしまって困っているところだと思いますが、ライスフォースに替えてから確実に前よりも乾燥し難くなっていました。

 

ですから冷気が強い日だろうと外に出るのが億劫に感じることもなくなり、自分の肌がこんなにも丈夫になる日がくるなんて思っていませんでした。

 

同じように肌の乾燥で悩んでいる方はきっと多いと思いますが、そんな方にライスフォースはおすすめですし一緒に乾燥知らずの肌になりましょう。