ライスフォースを使い始めて一年中満足できる肌が手に入りました

 

ライスフォース

 

ライスフォースは20代の独身の頃からずっと気になっていたブランドでしたが、その当時の自分にはまだちょっと早いかなあという気がしていたのと、お値段もそれなりにする商品のため、いつも頭の片隅にありながら、結局購入することはありませんでした。

 

それが、30代になって子供がやっと小学校に入って一段落した頃になると、肌がボロボロゴワゴワになってしまっていました。何事も子育て優先で、スキンケアも手抜きに近い状態でいたので無理もないのですが、実際に鏡でまじまじと自分の肌を見て、本当にがっくりする日が続いていました。

 

そんな時ネットで再びライスフォースに出会ってしまいました。「今こそ試してみたい」と思ったものの、やはり値段の点から無理かなあと思っていたのですが、トライアルセットがあることを発見しました。うれしくなって、すぐにトライアルセットを注文しました。

 

手元に届いた可愛らしいサイズの製品を早速使い始めてみると、初日からあまりの使い心地の良さにびっくりしてしまいました。トライアルセットがなくなる頃にはすっかりとりこになっていて、まずディープモイスチュアローションを購入しました。

 

3ヶ月くらい使っていると、大げさかもしれませんが、肌がよみがえってくる感じになりました。「これは本当に私の肌なの?」というくらいきれいになりました。化粧水だけでここまで変わるものなのかと本当にびっくりしました。
このローションは、ほんのりとお米の香りがするのもとても気に入っています。こうなると、次は乾燥する秋冬シーズンのために、ディープモイスチュアエッセンスが欲しくなりました。

 

これは1年のご褒美だと思って、思い切って買ってしまいました。私は、このディープモイスチュアエッセンスを使っているだけで、他の保湿アイテムは使わなくていい感じです。

 

あちこちいろいろな製品を探したり、中途半端なものを買って失敗するより、これ1本で確実な効果を得ることができているので、精神面の満足なども考えると、結局は安上がりかなと思っています。この2つで通年状態の良い肌を保つことができて、今ではすっかり頼っています。