ライスフォースでうるおいが増しました

 

ライスフォース

 

昔から私の肌は敏感肌で、ちょくちょくスキンケア用品を交換しなければなかなか自分の肌に合うものがありませんでした。高価な化粧品はもしも肌に合わなかったら嫌だなと思ってなかなか購入することが出来ないで、ドラッグストアでスキンケア用品を購入していたのですが、すでに使ったものばかりで他にこれというものが見つかりませんでした。

 

そんな時に雑誌で見かけたのが、ライスフォースです。

 

ライスフォースの名前は聞いたことがありましたが高いイメージでしたし、実際パッと値段を見た限りは値段がお高めだったので購入は断念かなと思いました。でも定期コースを利用すると安く購入できることが分かり、これなら購入してもいい値段だなと感じました。

 

ネットで口コミを見ても、私と同じ敏感肌で悩んでいる人が良かったと言っているのをみて、私もこうなりたいなと思いましたし、それだけの効果があると信じてみたいなと思い購入してみることにしました。

 

いきなり大きなサイズでそれなりの金額を払うのは気が引けましたが、ライスフォースにはトライアルキットがあったのでこれを利用してみようと思いました。

 

実際ちょうどいいサイズで試すことができるので、自分に合うかどうかを判断するのにすごくいいなと感じました。
トライアルキットを使ってみて、ひりひりしないことにまずホッとしました。毎回この瞬間はドキドキするのですが、合わないスキンケア用品はたいていこの瞬間にひりひりして非常にテンションが下がります。

 

でもライスフォースは全くそんなことはなく、肌にどんどん吸い込まれていく感じでした。特に乳液は少しだけしか使ってなのに、伸びがいいのでしっかり伸びて保湿できるのでびっくりしました。なのでお得感があります。これなら使い続けてみたいと思って、ライスフォースを定期コースで購入することにしましたが、肌診断もしてもらえて自分の肌をしれてよかったです。

 

30日後に私の肌に色が明るくなったなと感じた理由もよく分かりました。水分量がライスフォースを使用する前と後でかなり違って、肌が今はすごく潤っています。満足感がこれまで使ってきたものとけた外れに違います。